LISA LARSON.JP

【直営店】 ヴィンテージフェア開催のお知らせ

本日10月22日(木)から、渋谷の直営店にてヴィンテージフェアを行います。

直営店で開催するのは3ヶ月ぶり。コレクターの皆さま、お待たせしました。
今回の注目作品は、ヴィンテージのミアキャット。

オリジナルバージョンが市場に出ることはとてもめずらしく、
良好な状態で手に入れることはなかなかできない逸品です。

また、今回のフェアではシリーズ物を比較的揃えることができ、
リサの子どもシリーズや小さなねこ、おばけネズミの色違いなど、
まとめて見てみたかったというかたにはおすすめです!

風格ある陶板シリーズや、手のひらサイズの動物たちなど、
リサの魅力を余すところなく伝えるラインナップとなりました。
100点以上の貴重な作品をご用意し、皆さまをお迎えします。
ぜひ足をお運びください。

 
** リサ・ラーソン直営店 ヴィンテージフェア**
 期間:2015年10月22日(木)~11月3日(火・祝)
 営業時間:12時~20時
 場所:neconoとcamera cabaret grand shop


【ご注意】
・ヴィンテージ商品のため、在庫限りの商品となります。
・ヴィンテージ商品につき、細やかな傷や経年劣化による塗装のはがれ、
 汚れなどがありますのでご了承ください。
・店頭のみの販売となりますので、電話でのご注文はお受けしておりません。
・お客様のご都合による返品交換はできませんので、ご了承の上お買い求めください。
・期間中、ラッピングは承っておりません。ご了承お願い致します。
・入荷時期や、保存状態によって同じ商品でも金額に差がある場合がございますのでご了承ください。

SHARE