LISA LARSON.JP

【30日(木)まで延長中!】necono shopで20%OFFのサマーセールを開催中!

梅雨の季節は、つい家にこもりがち...というあなたに嬉しいお知らせです!夏本番を楽しく過ごしてほしいから、渋谷の直営店で特別なサマーセールを開催いたします。店頭にある商品ほぼ全てが、20%OFFでお買い求めいただけます。夏にぴったりな扇子や、涼しげなグラスはもちろんのこと、人気の陶器作品や、スケッチシリーズ、ヴィンテージ作品までセール価格になります!是非この機会にnecono shop にお越しください。


ご注意
・ポイントカードはご利用いただけません。
・一部、対象外の商品がございます。
・返品、交換はお受けしておりません。
・配送はお受けしておりません。
・電話、店頭でのお取り置きはしておりません。
・店頭のみの販売となりますので、電話でのご注文はお受けしておりません。
・セールに関しての、電話でのお問い合せはご遠慮ください。
・期間中、ラッピングは承っておりません。
・混雑状況により入場制限を実施いたしますので、
 整理券を配布させていただく場合がございます。(11:30~配布予定)
ご了承お願い致します。

※ 写真はイメージです。


FANTASTISKT SUMMER SALE @ NECONO と Camera Cabaret Grand Shop
開催期間:6月18日(土)~ 30日(木)
12:00~20:00
〒150-0041 東京都渋谷区神南1-15-12
秀島ビル2F
tel 03-5428-5162(不定休)

SHARE