LISA LARSON.JP

「リサ・ラーソンのこけし」待望のオンライン発売が明日スタートします!

ML会員様限定と直営店で発売されて、すぐに完売した「リサ・ラーソンのこけし」。
待望のオンライン発売が明日10月22日(土) お昼12:00〜にスタートします!


日本の伝統的な木製玩具こけしとリサ・ラーソンがコラボレーションしたジャパンシリーズ最新作です。リサ・ラーソンの作品を元に、日本のこけし職人が新たな解釈で造形化し、リサが一目で気に入った理想的なコラボレーション作品です。全国一の創作こけし生産量を誇る群馬県の工房で、リサの陶器と同じく職人さんの手によってひとつひとつ丁寧に作られています。日本独自の技法とリサの作品が新たな「こけし」を生み出しました。


スペシャルサイトはこちら :
special.png


明日の10月22日(土) お昼12:00〜 にlisalarson.jpのオンラインショップにてご購入いただけるようになります。数に限りがございますので、お早めにお買い求めください。


http://tonkachi.co.jp/mt/mt-search.cgi?limit=40&IncludeBlogs=13&search=%E3%81%93%E3%81%91%E3%81%97


ご注意
※商品は早期に売り切れが予想されます。売切の際はご了承ください。
※次回入荷までは1~2カ月以上、場合によってはそれ以上かかる場合もございますので、ご了承のうえ、ご注文ください。

SHARE