LISA LARSON.JP

【 益子陶器市の先行商品のお知らせです!】

mashiko.png


5日間限定開催中の「益子 秋の陶器市×リサ・ラーソン」。
早いもので、残る会期も明日からの3日間のみとなりました。


今週の土日は何をしようかな?と考え中の方へ、耳より情報!
益子 秋の陶器市限定で先行発売を行っております、新商品ついてお知らせです!


JAPANシリーズで根強い人気を誇る、益子焼から新たに「蕎麦猪口」と「8寸皿」が登場しているほか、これまでにも好評をいただいております「益子焼の皿(5.5寸)・ゆのみ」には、人気キャラクターの「マイキー/ライオン/ハリネズミ」が新しく仲間入り。


14907630_1158109374277139_5461327118161971784_n.png


先日窯から出てきたばかりの、まさに出来立てほやほやの新作です!
東京からも電車で日帰り可能な距離ですよ。


今お買い求めいただけるのは「益子 秋の陶器市」だけですので、ぜひ現地にてご覧ください!


【販売について】

※この商品は現在「益子 秋の陶器市×リサ・ラーソン」にて先行発売されています。数に限りがありますので売り切れの際はご了承ください。
※後日の一般発売も予定されていますが、発売日・販売店等の詳細については未定となっております。


**********秋は益子へGO!*************


「リサ・ラーソン×益子秋の陶器市」特設サイト
http://lisalarson.jp/mashiko_lisa/
特設サイトでは、トンカチスタッフによる陶器市を
もっともっと楽しむための「つぼ」をご紹介しております!
素敵な陶器と出会うための情報が満載です!!ぜひご覧ください♪


******************************

SHARE