LISA LARSON.JP

\\リサ・ラーソン犬の写真コンテスト//

dogday11.1news.jpg


1週間後の11月1日は『ワンワンワン!』の犬の日。
『リサ・ラーソンといぬの写真コンテスト』を開催します!
猫のイメージが強いリサですが、犬の作品・スケッチもたくさん。
昔、子どもたちの部屋に飾られてた犬のポスターを見ていて
作品のインスピレーションを受けたのだそうです。
見上げていたり、微笑んでいたり、少し疲れた表情の犬など
個性あふれるリサの犬たち。
今回は、そんなリサの犬たちに
似ているワンちゃんの写真を募集します!
既に犬の陶器をお持ちの方は並べて撮影してみたり、
スケッチのこの犬に似ている!と撮影してくれもOK★
応募方法は、#リサといぬ2017 をつけてInstagramに投稿していただくだけです。
受賞者の方には素敵なプレゼントが!
受賞者発表はワン×4の11月11日(土)を予定しております。
皆様のご参加お待ちしております!

dogday11.1news2.jpg

リサ・ラーソンのインスタグラムはこちら:
https://www.instagram.com/lisalarsonjp/

◎注意事項◎
・ご応募には、「@lisalarsonjp」のフォローが必要です。
・投稿していただいた写真、アカウント名はリサ・ラーソンのオンラインページやSNS等にて
掲載させていただく可能性がございます。
・受賞者の方にはInstagramのダイレクトメッセージにてご連絡させていただきます。
・アカウントに鍵をかけている場合、参加する際には鍵を外してご参加ください。
・お一人様何度でも投稿可能です。
・ご参加は日本在住の方に限らせていただきます。
・ご連絡が取れない場合や、転居、ご住所不明などの理由によりプレゼントの発送ができない場合は、受賞の権利を無効にさせていただく場合がございます。
・投稿する画像は、ご本人で撮影した画像、もしくは撮影者の許可を得たものでお願いいたします。
・当企画によって生じた利用者もしくは第三者への損害について、弊社では一切の責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

SHARE