LISA LARSON.JP

neconoshopでうまれかわりハリー受付スタート



東京・渋谷にございます、リサ・ラーソン直営店「necono shop」からのお知らせです。

これまで、オンラインショップのみで予約販売中でした
数量限定陶器「うまれかわりのハリー」が今週土曜日より、
店頭にて1月予約販売分の受付を開始いたします!
陶器はひとつひとつ、職人さんの手によって丁寧に作られています。
そのため、スウェーデンの工場から一度に入荷できる数が限られてしまいます。
今回の予約販売分、ぜひ、お見逃しなく!

購入前に、実際に陶器の質感や色合いを見てみたい...という方も多いのではないでしょうか。
手に取って、やさしく包み込んでみてください。
あどけない表情のハリーに、思わずほっこりとした気持ちになってしまいます。
お店にはハリーと同じ釉薬を使った、ハリネズミの3兄弟イギー、ピギー、パンキーも。
この機会にぜひ、店頭までお越しください!

※ご注意
受け取り方法は、配送、または店頭受け取りの二通りになります。
お客様のご都合に合わせてお選びください。

・配送
商品の発送は、2018年1月中~下旬頃を予定しております。
入荷次第順次発送致します。商品の発送は佐川急便からの発送となります。

・店頭受け取り
2018年1月下旬に入荷する予定です。
入荷次第、頂いたご連絡先にお電話をさせて頂きます。
受け取りの際は、店頭でお渡しするお控えをお持ちください。

◆リサ・ラーソン直営店「necono shop」
〒150-0041
東京都渋谷区神南 1-15-12 秀島ビル 2F
tel:03-5428-5162
mail:staff@tonkachi.co.jp
営業時間:12時~20時 不定休

オンラインショップでの購入をご希望の方はこちら:
https://www.lisalarson.shop/?pid=125599690

SHARE