LISA LARSON.JP

ねこの日のオフィシャルサイトがオープンいたしました!

topbanner.png

長らくお待たせしておりました、ねこの日のオフィシャルサイトがオープンいたしました!

本日は、「リサラーソンとねこの写真コンテスト」の詳細を発表!
今年もねこの日を記念して、Instagramにてフォトコンテストを開催いたします。

ご応募いただいた投稿の中から選ばれた3名様には、スペシャルプレゼントが...!
投稿作品のねこの模様に合わせて、スウェーデンのケラミックスタジオ専属のペインターが絵付けをした陶器作品をプレゼントいたします。

今年のテーマは、「新しいマイキー達にそっくりなねこ」。
ねこの日を記念してやってきた様々な模様のマイキー達。
このNEWマイキー達にそっくりなねこの写真を募集いたします。

我が家の愛猫から、街で偶然出会ったねこまで...
ハッシュタグには「#リサラーソンとねこの写真コンテスト2018」!
みなさまからのとっておきのご投稿をお待ちしております!

ねこの日のオフィシャルサイトはこちら:
https://www.lisalarson.jp/special/?page_id=68212

【イベント概要】

応募期間:2月8日(木)~2月21日(水)17時まで
受賞者:3人
ハッシュタグ:#リサラーソンとねこの写真コンテスト2018
受賞者発表日:2月22日(木)20時 (にゃんにゃんにゃんにゃんぜろ)

※ご注意※
・ご応募には、「@lisalarsonjp」のフォローが必要です。
・1つのアカウントにつき、「リサラーソンとねこの写真コンテスト2018」への応募は1回までとなっております。
・投稿していただいた写真、アカウント名はリサ・ラーソンのオンラインページやSNS等にて掲載させていただく可能性がございます。
・受賞者の方にはInstagramのダイレクトメッセージにてご連絡させていただきます。
・アカウントに鍵をかけている場合、参加する際には鍵を外してご参加ください。
・ご参加は日本在住の方に限らせていただきます。
・ご連絡が取れない場合や、転居、ご住所不明などの理由によりプレゼントの発送ができない場合は、受賞の権利を無効にさせていただく場合がございます。
・投稿する画像は、ご本人で撮影した画像、もしくは撮影者の許可を得たものでお願いいたします。
・当企画によって生じた利用者もしくは第三者への損害について、弊社では一切の責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

SHARE