LISA LARSON.JP

マイキーのオリジナルデザインを大募集!

4月20日のマイキーの誕生日を記念して、今年はInstagramにてコンテストの開催を決定!みんなでマイキーの誕生日をお祝いしましょう!


マイキーといえば、赤いシマシマ模様がトレードマークですが、「My Only Mikey」をテーマにあなたのオリジナルデザインのマイキーを募集します。


お好きな方法で、マイキーに模様を描いてみてください。ノートでも、デジタルでも、ルールは自由!オリジナルデザインの模様を描いたら、Instagramに「#ハッピーバースデーマイキー2018」とハッシュタグをつけて投稿!


投稿回数に制限はございません。ご応募いただいた投稿の中から選ばれた3名様には、スペシャルプレゼントをご用意しております。みなさまからのご投稿、心よりお待ちしております。


▼こちらからテンプレートのご利用も可能です。
sns0417_02.jpg
※形式は問いません。上記のテンプレートを使用しなくてもOKです。


直営店「necono shop」では、真っ白なマイキーの応募用紙をご用意しておりますので、店頭でのご参加も可能です。お近くにお越しの際は、ぜひ、お立ち寄りください!


リサ・ラーソン直営店(necono shop)
〒150-0041
東京都渋谷区神南 1-15-12 秀島ビル 2F
tel:03-5428-5162
営業時間:12時~20時 不定休
https://www.lisalarson.jp/store/


【イベント概要】
応募期間:4月17日(火)~ 5月17日 (木) 17時まで
受賞者:3人
ハッシュタグ:#ハッピーバースデーマイキー2018
受賞者発表日:5月20日(日)20時
特集ページ:https://www.lisalarson.shop/?tid=2&mode=f22
ダウンロードURL:https://www.lisalarson.jp/news/mikeyformat.pdf


※ご注意※
・ご応募には、「@lisalarsonjp」のフォローが必要です。
・「ハッピーバースデーマイキー2018」への投稿回数に制限はございません。
・投稿していただいた写真、アカウント名はリサ・ラーソンのオンラインページやSNS等にて掲載させていただく可能性がございます。
・受賞者の方にはInstagramのダイレクトメッセージにてご連絡させていただきます。
・アカウントに鍵をかけている場合、参加する際には鍵を外してご参加ください。
・ご参加は日本在住の方に限らせていただきます。
・ご連絡が取れない場合や、転居、ご住所不明などの理由によりプレゼントの発送ができない場合は、受賞の権利を無効にさせていただく場合がございます。
・投稿する画像は、ご本人で撮影した画像、もしくは撮影者の許可を得たものでお願いいたします。
・当企画によって生じた利用者もしくは第三者への損害について、弊社では一切の責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

SHARE