LISA LARSON.JP

「ねこのぶち」マキシ・ミディアムが新登場!

今年も春の益子陶器市にリサ・ラーソンがやってきます。
陶器市にあわせて春の新作陶器、リサ×益子焼など新作アイテムが目白押し!
 
今年の春の陶器市では、「ねこのぶち」の中でも最も人気が高かった「三毛猫柄(みけ)」がマキシ・ミディアムと大きなサイズになって新登場!
 
日本猫としても馴染み深い三毛猫の柄になった「ねこのぶち」は、やさしい色合いがどこかちょっぴり和のテイストに。こちらの陶器作品は、作品によってひとつひとつ柄が異なりますので、ぜひ、実際にお手に取ってご覧ください!

※スウェーデンからの入荷の遅れにより数量限定でのご用意となります。ご了承いただきますようお願い申し上げます。

つかもと広場館ではミニアウトレットも同時開催予定。三毛猫柄の「ねこのぶち」のポスターが目印!つかもとには巡回バスのご利用が便利です。益子でみなさまをお待ちしております。

<<益子の情報はこちら>>
益子春の陶器市・特設サイトはこちらから:
https://www.lisalarson.jp/special/?page_id=69035

◆開催情報
期間:2018年4月28日(土)~5月6日(日)
会場:つかもと(本館・広場館)
開催時間:9:00~17:00(期間中無休)

SHARE