LISA LARSON.JP

夏にぴったりの新商品をいち早くお知らせ!


暑い夏をマイキーと一緒にかわいく涼しくすごしませんか?夏だってFika! 爽やかなドリンクにぴったりのガラスアイテムが揃いました!


透明感のあるガラスとマイキーが食卓を涼やかに彩ってくれるガラスシリーズが登場です。新登場のガラスピッチャーは定番の可愛い赤いマイキーと夏らしいブルーのマイキーの2種類。お揃いのデザインでスタッキングできるグラスもございます。くびれがついているのでお子様でも持ちやすいデザイン。ぜひ色違いで使ってくださいね。


特集ページはこちらから:
https://www.lisalarson.shop/?mode=grp&gid=1913803

つよいこグラスとは...


毎日の生活の中で、ちいさな手やくちびるが、本物に触れること。そして、心が育まれていくこと。そんな子ども想いの食育の観点からつくられたお子様でも持ちやすいデザインの割れにくいグラスです。


そんな人気のマイキーのつよいこグラスがマイキーとベイビーマイキーのセットになりました!親子で使える安心なグラスで仲良くFikaを楽しめます。マイキーとベイビーマイキーの可愛いデザイン箱にはいっているのでお祝いやプレゼントにも。


詳しくはこちらから:
https://www.lisalarson.shop/?mode=grp&gid=1913803

SHARE