LISA LARSON.JP

コレド室町3に「LISA LARSON and The Ceramic Girls~リサ・ラーソンと陶芸3人娘~」を開催します!


coredoceramicgirls.jpg

8月10日(金)より日本橋・コレド室町3にて、リサと女性陶芸作家たちによるPOP UP SHOP「LISA LARSON and The Ceramic Girls~リサ・ラーソンと陶芸3人娘~」を開催します!今回のPOP UP SHOPではリサのライオン、ミアの定番陶器はもちろんのこと、ドレスの新色、コッコのミニサイズなどの新作陶器を先行発売致します!

そして先日のヒカリエで開催した 「The Fab Three スウェーデンの三人娘」にて大好評だった 陶芸作家マリアンヌ・ハルバーグとエレオノール・ボストロムに加え、インスタグラム世代から圧倒的支持を受けている若手陶芸作家ポーリー・ファーンの作品も販売します。

coredonews_12.jpg

キャリアも作風も異なる4人の女性アーチストは、まるで歌うように、魔法のように、ゼロからカタチを生み出します。思わず心が踊ってしまう、そんな作品の数々をご用意していますので、みなさまぜひお越しください!

coredonews_18.jpg

定番の陶器作品の他に、この夏の新作はフラワーベースとして人気の高いドレスに夏っぽい明るさのイエローが仲間入り。小物入れにもなるコッコはミニサイズになってテーブルの上を彩ります。ハリネズミの森柄のiPhoneケースをもってこの夏どこかお出かけしてみてはいかがでしょうか?他にも定番のステーショナリー、小物など充実の品揃えです!

coredonews_24.jpg

ポリー・ファーン

1994年、イギリス東部・ノリッチに生まれる。
オーガニックな日常生活、物語、自身の子供時代からインスパイアされた作風で、
若い世代の圧倒的支持を得る。
インスタグラムジェネレーションを象徴する新世代陶芸アーチスト。

coredonews_30.jpg

エレオノール・ボストロム

1985年、スウェーデン・ストックホルム出身の陶芸家・イラストレーター。
2010年にスウェーデンの美術大学・コンストファックを卒業。現在ではサンフランシスコ・ストックホルムの2か所を拠点に、創作活動を続けている。
エレオノールによって生まれた犬たちは、マグカップや箸置きなどの機能的なアイテムに変身。白をベースとした陶器たちは、1点ものならではの個体差も魅力。

coredonews_36.jpg

マリアンヌ・ハルバーグ

1952年、スウェーデン・ヨーテボリ出身の陶芸家。
ヨーテボリ大学卒在学時より作陶を開始。卒業後、自身の工房を設立。日々制作に励んでいる。平面に描かれたラフなスケッチがまるで意志を持って立ち上がったかのような鮮やかなコバルト色のラインが特徴の作品が多く、独特な滲みのある装飾、歪んだフォルムはどれひとつ同じものがない、1点もの。

coredobag.jpg

コレド室町限定でLISA LARSONの福袋を数量限定で発売致します!
手ぬぐいやタオルなど、この夏に役立つグッズから、定番の雑貨類までたくさん入ってます。 豪華な陶器入りの当たりもあります! 夏っぽい青いトーンの水玉スカーフを巻いたマイキーたちがプリントされた福袋はお買い物にも便利な大判サイズのマルシェトートバッグとしてご利用いただけます!


koredosite_48.jpg


会期中、直営店もしくはコレド室町のイベント会場にて5,000円(税抜・2店舗合算可)以上お買い上げの方で、さらに直営店、COREDO室町3の両方にお買い物いただいた方へ、マイキーが夏っぽい装いで描かれたノベルティトートをプレゼント。商品ご購入の際に、各会場でお渡しするレシートをもって、直営店または コレド室町3までお越しください!そちらをもとに、ノベルティトートと交換いたします。


koredosite_54.jpg

SHARE