LISA LARSON.JP

2019年の干支「ししとうり」予約開始!

「リサ・ラーソンとはじめる、2019年」

毎年すぐに完売してしまう、リサ・ラーソンの干支シリーズの予約がスタートします。2019年の干支は亥(いのしし)!

ししとうり。
勇気のそばには、このこがいる。

新年は、いつも、リサ・ラーソンの干支シリーズと共にやってきます。
2019年に向けて生まれたのは亥(い)、つまり猪。
大きな猪に子供の瓜坊(うりぼう)がピッタリくっついているので「ししとうり」と名付けました。
まっすぐ脇目も振らずに進んでいけるのは、守ってくれるあなたがいるから。
勇気のそばにはいつだって身近な感謝があります。
でも、私達はついつい近くの愛に気づかず、遠くの夢ばかり求めてしまう。

そんな空気みたいな、見返りを求めない本当の愛よ!
いつも最初から、すでにそこにあった大きな愛よ!
いつも、いつでも、ありがとう!

「ししとうり」は平成最後を飾る、愛と勇気のモニュメントです。

オンラインショップと直営店限定のゴールドカラー「ししとうり金ぴか」 も登場します。


新年ムードを盛り上げる「ししとうり」アイテム!
おせちでも活躍する「豆皿」、新年のご挨拶に使える「てぬぐい」、
福を呼ぶ「根付」など、愛と勇気を作る「ししとうり」アイテムが揃います。

今年も出ます!「これまでの干支シリーズ」!
これまでの干支シリーズを全て集めた人気セット「これまでの干支シリーズセット」が今年は桐箱に入って登場です。
コンプリート用にも贈答用にもピッタリです。


●ご予約はこちらから

https://www.lisalarson.shop/?mode=f40

SHARE