LISA LARSON.JP

キラキラ仕様「スノーゴールド」シリーズ予約開始!

「リサ・ラーソンといっしょの2018年クリスマス」
クリスマスはやっぱりキラキラしてなきゃ!
サンタの陶器シリーズと、ネコのMansシリーズが、2018年冬限定のキラキラ仕様「スノーゴールド」になりました。
キラキラした雪の結晶はスウェーデンの職人さんによるハンドペイントです。
大切な人へ、自分へのご褒美へ、やっぱり、クリスマスはキラキラしたプレゼントじゃなきゃあ。


●スノーゴールドのMans

ゴールドの雪の結晶がペイントされたネコのMansが限定販売で登場です。
小さな帽子とマフラーがセットになっているとこがポイント。
本体はブラック、ブラウン、グレー、ホワイトの全4色。真っ赤なプレゼントBOX入り。

※帽子とマフラーの色は赤と緑がありますが、お選び頂けません。
どれが当たるかお楽しみに!



●スノーゴールドのストレスサンタ

クリスマス準備に大忙しなので、ストレスサンタというユーモラスな名前が付いています。
キャンドル立てとしてもご利用いただけます。



●スノーゴールドのおすわりサンタ

おすわりサンタもクリスマス特別仕様で登場です。
サンタシリーズの中でも、もっとも小さな手のひらサイズのサンタです。色違いで並べたい!



●詳細はこちらから
https://www.lisalarson.shop/?tid=2&mode=f43



※ こちらの商品は予約商品です。
※ 発送日、お届け日時のご指定はできません。お届けに関しまして、12月中旬から順次出荷を予定しております。
※ 予約商品のため、すべての商品のご用意ができ次第、一括の出荷となります。ご注文いただいた商品を分けて出荷することはできません。
※ お客様のご都合によるご注文後のキャンセル・返品・交換は一切できません。

SHARE