LISA LARSON.JP

2月22日に向けて「ねこのひ祭り」が始まります!

今年も2月22日に向けて「ねこのひ祭り」が始まります!限定アイテム、先行発売、コラボレーションなど、ねこ、ねこ、ねこな内容でお届けします!
ねこの日
今年も2月22日に向けて「ねこのひ祭り」が始まります!限定アイテム、先行発売、コラボレーションなど、ねこ、ねこ、ねこな内容でお届けします!
限定陶器 ねこのぶちシリーズ
ねこのぶち
&しましま
今年はどんな子に会えるかな?「ねこのぶち」はもちろん、今年は金の「しましま」と金の「ねこのぶち」も新たに仲間入り!
新商品 マイキーパパ(名前はマックス)
マイキーパパ
マイキーにお父さんがいたの?「マイキーパパ(名前はマックス)」がオンラインショップに登場!
バレンタインデー
バレンタインデー
バレンタインデーのスペシャルセットを販売します!
マイキーカフェ
マイキーカフェ
梅田でも「ねこのひ」祭り!好評のリサカフェがマイキーにリニューアル!
コラボレーション
コラボレーション
ねこのひに向けて、郵便局や海洋堂など、コラボレーションアイテムが登場します!
プレゼントキャンペーン
プレゼント
ねこの日を記念して「にゃんにゃんキャンペーン」!各所でノベルティプレゼント!
ねこのぶちシリーズ
ねこの日限定販売!
「ねこのぶち」シリーズ
+「しましま」登場!
たくさんご用意しても即完売してしまう「ねこのぶち」シリーズ。少しでも多くの方にお届けしようと、スウェーデンの職人さん達が頑張ってくれました。人気の「ねこのぶち」はもちろん、今年は金の「しましま」と金の「ねこのぶち」も新たに仲間入り!数量限定で、1つとして同じ子がいないハイドメイド作品です!
商品情報はこちら
マイキーパパ(名前はマックス)

マイキーパパ
(名前はマックス)

トンカチとリサがずっと作りたかったネコがついに出来ました。1950年代後半に作られた代表的なヴィンテージ「STORA ZOO CAT」をベースに、リサ自身が2020年代という近未来を生きていくネコを想いながら再びデザインしました。シンプルなフォルムに独特の存在感が宿るリサの傑作は、全てのネコ好きを魅了して離しません。「この子は、あのマイキーのお父さんじゃない?」ってことから「マイキーパパ(名前はマックス)」と名付けられました。1つ1つ仕上がりが異なる風味豊かなハンドメイド仕上げです。
商品情報はこちら
バレンタイン
MIKEY FUNNY VALENTINE
リサ・ラーソンからバレンタインの贈り物。 ユーハイムコラボのチョコレートとオリジナルポーチに加えて、特別にデザインしたマグカップとマイキーカードをセットにしたトンカチの限定バレンタイン・セットです。オンラインショップと直営店にて数量限定販売となります。
商品情報はこちら
海の見えるフィーカ マイキーと一緒に
好評のリサカフェが
リニューアル!
阪急うめだ本店4階「CHEER'S CAFE&DINING」にて「港の見えるフィーカ ~マイキーといっしょに~」営業中。ここでも「ねこのひ」祭り!メニューも店内もネコでいっぱい!マイキーがパフェやロールケーキに生まれ変わって皆さんをお待ちしています。 カフェ併設ショップでは先行発売アイテムや「ねこのひ」限定アイテムが並びます。
詳しくはこちら
郵便局
郵便局×リサ・ラーソン!
郵便局限定グッズ第3弾が「ねこのひ」に合わせて2/22に発売決定! テーマは「トラベル」。世界を旅するマイキーが、ポーチやエコバック、ジッパーファイルなど全5種類の実用的な「使えるアイテム」になって登場します。全国の郵便局で購入できます!
詳しくはこちら

ユーハイム
ユーハイム×リサ・ラーソン
バレンタインだって、リサ・ラーソン! みんなを笑顔にするお菓子作りがモットーのユーハイムとリサ・ラーソンの初めてのコラボレーション!ハートをくわえたマイキーとリサ・ラーソンの人気のネコたちが美味しいチョコレートになりました。こんなカワイイチョコ、あげたくないかも!期間限定につきお早めに!
取り扱い店舗(常設店舗)
ボビーユーハイム、マイスター
シュトュックユーハイム
※常設店舗では一部の商品のみの取扱いとなります。取扱い商品詳細はお近くの店舗へお問い合わせください。
催事場
各百貨店バレンタイン催事場
店舗詳細は TEL:0120‐860816までお問い合わせください。
※取扱いの無い店舗もございます。
詳しくはこちら

海洋堂
海洋堂×マイキー
フィギュア制作のパイオニア海洋堂と、リサ・ラーソンのコラボ第3弾!今回の主役はマイキー。様々におしゃれしたマイキーが全6種。待望の海洋堂フィギュア新作!毎回、即完売に付きお早めにお求めください。
★限定ヴァージョンも登場!
直営店とリサ・ラーソン POP UP SHOP では、限定バージョンが2種類販売予定です!ぜひ当ててくださいね!
※POP UP SHOPの詳細は随時アナウンスします。
ねこの日を記念して「にゃんにゃんキャンペーン」各所で
ノベルティをプレゼント!
ポストカードプレゼント
   
Necono Shop
ポストカードプレゼント@直営店
2/2(土)より直営店にて2,000円(税抜)以上商品をご購入のお客様に     限定マイキーポストカードプレゼント!何の柄が当たるかはおたのしみに。
  • 数量限定につき在庫なくなり次第終了になります。
壁紙ダウンロード
   
Online Shop
壁紙ダウンロード!
2/2, 2/12, 2/22の3日間にねこの日記念の特別壁紙ダウンロードをご用意しております。当日の午前10時にアップ予定ですので、下記よりダウンロードしてください。

詳しくはこちら

SHARE