LISA LARSON.JP

ハリネズミ三兄弟の「ふくよびぶくろ2020」が予約受付中!

「ふくよびぶくろ2020」は予約スタート直後からアクセスが集中しつながりにくい
不安定な状態が続いておりましたが、現在はスムーズに購入可能になっております。
マイキーバージョンは売切となりました。残すところハリネズミバージョンのみとなっております。
 
お早めにどうぞ!
 
ハリネズミ三兄弟の「ふくよびぶくろ2020」はこちら:
https://shop.tonkachi.co.jp/view/item/000000001643
 
 
ご注文前に必ずお読みいただき、ご了承の上、お申込みください。
こちらに掲載している情報が公開している全ての情報です。
個々のお問い合わせにはお答えできませんのでご了承ください。

 
●ふくよびぶくろ2020に関して
※オンラインショップ「TONKACHI STORE」(http://shop.tonkachi.co.jp/)での限定販売となります。
(電話やFAX、メール等でのご注文はできません。催事・イベントや直営店での販売はありません。)
※「福袋」には全てに当たりが入っているわけではありません。
※陶器に関しては製造上の個体差があります。色合いの違いやムラ、ひずみ、製造上の傷などがある場合が
ありますが、不良品ではありませんのでご了承ください。
※「福袋」に入る商品は様々です。ご要望にはお答えすることはできませんのでご了承下さい。
 
●予約販売に関して
※お一人さま、1種類につき1点のみのご購入となります(最大で2種を各1点ずつ購入できます)。
※ご予約が集中した場合、一時的にアクセスができないなどの状況が発生する場合があります。
※ご注文を完了させない限り注文は完了しません(カートに商品を入れるだけでは在庫は確保できません)。
※予約商品のため、他のアイテムと一緒に注文することができません。
※ラッピング対応はできません。
※数量限定の予約販売につき、予定数に達した時点で予約販売終了となります。
※予告なく商品のデザイン・仕様が変更になる場合があります。
※支払い方法の変更、キャンセル・返品・交換・受取拒否はできません。
 
●商品の発送に関して
※2020年1月16日(木)以降、順次発送します。
(発送完了までには2週間以上かかる場合がありますのでご了承ください)
※発送日時、お届け日時の指定はできません。
※個口が分かれて発送される場合があります。
 

【会員の皆様にお願い】

システム変更に伴い、2019年12月1日(日)までにご登録いただいたID・パスワードでのログインが出来なくなります。 誠に恐れ入りますが、 再度会員情報のご登録をお願い申し上げます。

SHARE